2014年11月27日

靴のお手入れ



お気に入りの物の一つ、
ボロボロの革靴。




B174B500-A59E-4D47-98B0-7C3FC45BB026.jpg


ハリウッドスターが履けば、
かっこいいけど、ワタシが履くと
ただ野暮ったい感じ。



だけど、
もう少しの間、履いていようと思う。






posted by ねねまま at 14:23| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お気に入りの物は別の物中々新調出来ないですよね。
Posted by だーさん at 2014年11月27日 19:13
お気に入りの物は傷んでも、なかなか捨てられないです。
ちゃんとお手入れして使ってもらって、革靴も喜んでいるでしょうね!(^_-)-☆
Posted by ぶちにゃん at 2014年11月28日 10:24
あります、あります。
履き心地の良い靴、洋服・・、しまう時、今度のシーズンに着たら処分しようと思うけど
捨てがたい物は結局いつまでも我が家の子ですね。

Posted by sumire at 2014年11月29日 10:35
 
だーさん様

捨てられないけど、
新しい物も増えてしまうんですよね・・・^^;



ぶちにゃん様

革製品は大好きですが、
バックは少々重たく感じるようになり、
最近は・・・使ってないな。。。(笑)


sumire様

断捨離ってありますけど・・・
無理そうです。(涙)
Posted by ねねまま at 2014年12月04日 16:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: